2012年11月3日土曜日

「ヤィヤァー、もう足が動かないよ…。」

今日「ヤィヤァー祭」が始まりました…ハァ…
全体の仕上がり状況は完成した作品〜まだ手つかずの
作品までの巾で7割というところか…ハァ…
もし僕が医者だったらドクターストップをかける作家1名、
要注意の作家が2名というくらい、作家さん達は連日朝から暗闇の中まで作品の制作に没頭している。
僕もその中を動き回わり一度座るともう立てません…という
感じで足にきているようだ…ハァ…
初日の今日、オザワ君の「Guarder」に泥をぶっけて作品の
完成を皆で喜んだ。
厚木さんの小原昔話しをテーマにした高さ8mの布作品も
今日、旭の木こりさんマサ君が来てくれて無事木に吊ることが出来た…上は10mくらいの高さのヒノキにつなぎ、下は
湿地と呼んでもいいヌカルミに足を取られながらの設置
作業で長靴の人以外は靴も靴下も濡らしての帰り道になった…ハァ…でもいい感じのアート空間が出来そうだ。
*…もう眠い…ハァ疲れた…写真は明日撮ろう…ハァ…




0 件のコメント:

コメントを投稿